miyohideの日記

技術的なメモなどを記しています

2018年8月24日(金)

最近、Azureを仕事で触ることがあるんだけれども、全然わからない。安心安全なクラウド環境を作るのって難しくね?難しく考えすぎで習うより慣れろってことなのかなあ。

そんななか見つけたのが上記の本。まだ発売日前だけれども。

できれば電子書籍版でほしいんだけれどもしばらく出ないのかなぁ。

Windowsで使えるターミナルとシェルのまとめ

普段の開発はWindowsでやっているんだけれども、困るのがシェル。いろいろと試してみたんだけれども、このQiitaの記事を見ると知らないものもチラホラあって、もう一回試してみようかなと。

qiita.com